なぜか上手くいかないときはサインかも!運気を見極めるヒント

運気の流れ
LINEで送る
Pocket

こんにちは、ソンティコスメティックです。

私たちはスキンケア会社として、女性の美容をお肌だけではなく、
内面や心からもアプローチをしたカウンセリングサロンをしています。

私たちは今まで7万人以上の女性をカウンセリングしてきました。
その中で大切だと思ったことを、このブログで発信していきたいと思います。

運のいい人というのは、自分の運気の流れを読み解くのが上手
どのように、そのサインを読み取っているのでしょうか。

「あれ?」と思ったときは、運が動いているのかも

運の流れを感じる

運の流れを感じる

誰にでも運気の流れがあって、周波数のように変化の節目がやってきます。
直感に優れた人であれば、自分の運気に「ピン」ときて流れを掴むのが上手です。

誰でも少しの気づきさえあれば、運気の流れに準備しやすくなりますよ。

人生の転機や流れが変わるタイミングは、何かしらのサインがあると言われています。

運気がいいと言われる人は、知ってか知らずかそのようなサインを見極めて、
ベストタイミングで行動しているのです。

よいサインも悪いサインも読みといて、チャンスを掴んだり、
リスクを回避していきましょう。

流れをつかむサインとは

サインをキャッチする

サインをキャッチする

自分の運気の流れをみるには、周りで起こっていることや、
立て続けに起こっている出来事にヒントがあります。

  • 周りでおめでたい報告が増えた
  • 似たような言葉をよく聞く
  • 物事がスイスイと進む

このようなことが続くと、GOサイン

運気が上昇しているタイミングと言えます。
いい流れにのっているなと感じたら、やってみたいことにドンドンチャレンジしましょう。

逆に

  • なぜか物事が上手くいかない
  • 赤信号ばかり引っかかる
  • 好ましくない場面によく遭遇する

こちらはSTOPのサインです

今までと違うやり方が求められているかもしれません。
とは言っても、全てがNGという訳ではありません。

自分がどう感じたか、何をヒントをもらったかという感覚が大切になるのです。

「もう少しの努力だと言われた気がする」
「今は様子を見たほうがいいのかも」

これくらいの感覚でもOK。
悪いサインだと思ったら、ネガティブにとらえず次に生かすヒントにしましょう。

運気が好転する3つのサイン

好転する3つのサイン

好転する3つのサイン

運気が変わる前のサインがあると言われています。
こちらはケースバイケースですが、環境がガラリと変わるタイミングで起こりやすいそう。

特に人生のターニングポイントはその人にとって、一大事。
それに適応できるように、自分でも知らず知らずのうちに準備していることがあるのです。

そんな人生の変わり目に起こるよくあるサインをお伝えします。

1)とても眠くなる または 体調が崩しやすくなる

  ・いつも以上に眠気に襲われて、体がだるい 
  ・どれだけ寝ても眠い
  ・生活リズムは整っているのに、体を壊しやすい

  これらは運気の変わり目のサインと言われています。
  ターニングポイント前は睡魔に襲われやすいそう。

2)周りの人間関係が変わる

 ・今までと違うジャンルの人と関わりが多くなった 
 ・関わったことのない人と会う機会が増えた

  このような機会が多くなったら、環境がガラリと変わるチャンスです。  
  私たちは周りの人に影響され、考え方や行動が変わりやすくなります。

  また逆に 

 ・今まで親しい人と疎遠になった 
 ・すれ違いでなかなか会えなくなった

 これらもサインのひとつ。 
 転機にさしかかるとズレが生じて、
 今までのようにスムーズに会うことが難しくなってきます。

 自身の心がけが原因ではないのであれば、
 焦らずにいましょう。

3)引っ越しや断捨離で環境を変えたくなる

 運気が変わる前は環境を変えたくなることもあります。

 今いる環境が窮屈に感じ、引っ越しを考えたり、 
 ものをスッキリさせたくて断捨離や大掃除を始めたくなるのも特徴です。

 また連絡帳の整理やSNSの見直しなどもそのひとつ。 
 自分に必要ないものを手放すことで、新しい運気を迎え入れる準備になります。

辛い出来事が転機になることも

逆境を乗り越えた先

逆境を乗り越えた先

辛い経験はできれば避けたいですが、それが転機となって良い方向へ向かうこともあります。

仕事、恋愛、お金での自分ではどうしようもない出来事は、自分を見つめ直すよい機会。
自分の内側を向き合うことで、今後の成長につなげることができるのです。

やまない雨はないのと同じで、
悪い運気も良い運気もどちらもずっと続くことがはありません。
自分が今、どのような流れにいるのかが大切なのです。

 もっとキレイを知りたいならLINE公式へ

流れのサインを読み解くというのは、余裕を持つことで感じるもの。
自分の流れをつかめると、感情に振りまわされず良いチャンスを掴みやすくなりますよ。

Santéでは、身体と心の健康に注目した、美容カウンセリングサロンを実施しています。
「少しだけ相談したい」「肌を育てる美容が気になる」という方はLINE@の登録してくださいね。

ソンティLINE公式OR

ソンティLINE公式QR

LINEで送る
Pocket